サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル ヾ(☆▽☆)

今日ほど、ネイルの力を実感したことはないかも!!






そろそろ、色んなことに復帰せねばと
気合いを入れる為に向かったのは
ネイルサロン。


<< farfalla >>
 ☆⇒ http://ameblo.jp/farfallafarfalla/theme-10022825231.html




一ヶ月ぶりのネイル♪♪ 嬉しいーーーー(^▽^)


術後、心境の変化のせいか
心穏やか&乙女度がアップした私(^.^)
今回はなんと、ピンクのダブルフレンチで超ラブリー仕上げ。

ベビーピンク(今までなら有り得ない色・・・)に濃いピンクを重ね
ゴールドラメでライン。
更に爽やかなブルーとグリーンのストーンでアクセント。

なんというか・・・・新鮮です(^w^)


まるでディズニー好きな10代の女の子みたい(⌒▽⌒;)


今月のネイル ヾ(☆▽☆) _f0163195_14344782.jpg






一瞬、自分の年齢がちらっと頭をよぎりましたが、
いいのいいのそんな事。
気にするもんか(笑)


今月のネイル ヾ(☆▽☆) _f0163195_14345453.jpg








いつもは、自分で塗っているペディキュアですが
初めてプロにお任せすることに。

贅沢だわ~っと思ったのですが、
前かがみになる姿勢がお腹の傷にこたえるので今日は特別☆

今月のネイル ヾ(☆▽☆) _f0163195_248284.jpg



うわーーーーい。

手も足もキラキラでピカピカ~ ヽ(^。^)丿



すると。
なんだかめちゃめちゃテンションが上がってきたではないですか!!

すっごく元気になれました。




   『  やっぱりネイルって素晴らしい。 』





弱っている時ほど必要なものなんだなぁとつくづく感じた次第です。

明日から頑張れそう♪♪♪








今月のネイル ヾ(☆▽☆) _f0163195_21275659.jpg

by suncatcher-lamrim | 2010-07-01 23:36 | 日記
<< 寝る場所探してウロウロ 早かったなー。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧