サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

退院・前祝いヽ(^。^)丿

本日の差し入れはこちら( ・∇・)
もう、夏なのね~♪


退院・前祝いヽ(^。^)丿 _f0163195_0271820.jpg


白金にある  『 パティスリグラシエ ア・セット 』

 ☆⇒ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005833/

とても贅沢で美味しいアイス(^▽^)

なんだか、退院の前祝いをしていただいたような
おめでたい気持ちになりました(笑)


退院・前祝いヽ(^。^)丿 _f0163195_0272590.jpg


さらに、マカロンまで!

退院・前祝いヽ(^。^)丿 _f0163195_0273188.jpg


来てくれたのは、有さん。

久しぶりに彼女ともゆっくりお喋り☆


退院・前祝いヽ(^。^)丿 _f0163195_0273687.jpg


そうそう。 このケーキはね、実は病院食!

サイドメニューというのがありまして、
「納豆100円」 「冷奴100円」「フルーツ大200円」などと
前日に注文することができるのです。

今回はベイクドケーキ300円をお願いしてみたのです。
私はアイスで大満足だったので、有さんに代わりに食べてもらいました。

美味しかったのかな・・・感想を聞き忘れちゃった(笑)

退院・前祝いヽ(^。^)丿 _f0163195_0274283.jpg




今日は午後から診察があり、経過良好ということで
予定通り18(金)に退院が決まりました。


もうすぐ現実の世界に帰らなきゃいけないのね・・・・・。


嬉しいような寂しいような。
by suncatcher-lamrim | 2010-06-16 23:25 | 日記
<< 最後の夜。 フロア探検。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧