サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

新月の願い事 <<例文>>


<< 双子座の例文 >>

『運動』 → 車(購入・修理)、短期旅行、輸送、落ち着きの欠如、興奮

☆手ごろな価格で買える、わたしにぴったりの車と出会い、購入できますように。

☆車を適正な代金で修理してくれる人と、すぐに出会えますように。

☆少なくとも毎月〇回は、日帰り旅行をして、行ったことのないところを訪ね歩きたい。



『学び』 → 事実に基づいた情報、正規の学校教育、印刷物、インターネット、好奇心

☆〇〇になる為に最適な教育環境を、迷うことなく選べますように。

☆〇〇問題を解決するために必要な情報が得られるよう、健全な好奇心を持っていたい。



『伝達能力』 → 記述力、話術、効果的な聞き方・教え方、心の調和、多様な意見を理解する

☆〇〇(名前)との恋愛関係を復活させるための、効果的な接し方を教えてください。

☆他者の意見を理解し、多くの人と調和することに喜びを見出したい。



『論理性』 → 選択肢を知る、聡明さ、短期的結果、便利屋的スキル、工夫を凝らす、多様性

☆自分の知っている世界だけに閉じこもることなく、
         世の中の多様な価値観を楽しめる好奇心と寛容さを持ちたい。

☆最良の人生が歩めるように、聡明な頭脳を持ちたい。



『社会的素質』 → 臨機応変、受容、迅速な反応、瞬間を楽しむ、機知、社交

☆地に足が着いた考え方で、正確で知的な返答ができるわたしでありたい。

☆もっと積極的で軽快な生き方ができるようになりたい。

☆軽い会話をリラックスして楽しむことができますように。



『身近な人間関係』 → 兄弟・姉妹、近所の住人、学校の友人、ルームメイト

☆〇〇と上手く折り合い、協力などを得るため、より深い洞察力と判断力を持ち続ける私でいたい。

☆〇〇に対する劣等感がなくなり、のびのびと自分を表現できますように。



『揺れ』 → 質問過剰、言葉のあやにとらわれる、表面的なこと、神経質、優柔不断

☆表面的なことにとらわれる習慣が、完全になくなりますように。

☆いつまでも迷う優柔不断さを、この際一掃したい。



『身体部分・症状』 → 手・手首・腕・肩、花粉症、肺・呼吸、神経系

☆〇〇が完全に癒されますように。

☆〇〇を完治させる情報が、わたしのもとに集まりますように。
by suncatcher-lamrim | 2010-06-12 01:28 | 日記
<< 毎日ありがとう♪♪ ☆新月の願い事☆6/12双子座 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧