サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆☆新月の願い事☆☆ 新春お宝マップを作ろう!

そうそうそうそう!!



大事な事を書き忘れていました~( ̄O ̄;)

牡羊座の新月というのは一年のうちでも特別なパワーがあると言われています。

この時に願い事を書く以外に 『 お宝マップ 』 というのを

作ると願いが叶う効果が倍増するんですよっ。



★作り方は簡単★

用意するもの

●あなたの未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌

●はさみ、スティックのり

●ポスターボード 厚紙でも可 (56×71cmくらいが最適)


やりかた

●あらかじめ上記のものを用意しておくが、写真の選択を含め
 実際に制作にかかるのは新月に入ってから。

●時が来たら、雑誌をめくり、未来の人生のイメージに合う写真や
 見出しの文字などを切り抜いてボードに張っていく

●恋愛や仕事などいくつかのエリア分けをするとわかりやすい。

●自分で絵や言葉を書き込んでも可

●新月が始まって48時間以内に完成させること!







どんな形であれ、大切なのは自分の望みをマップ上に表現することですヽ(^。^)丿


あとは、夢が現実になるのを待つばかり♪♪

(マップはいつも眺めていても、しまいこんでもかまいません。)



4/16(金)21:28 までに仕上げればいいのです。
一年に一度しか巡ってこない大チャンス!
是非、試してみてくださいね(=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2010-04-15 16:39 | 日記
<< 衝撃画像・・・・・\(◎∠◎)/ ☆新月の願い事☆ 4/14おひつじ座 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧