サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

誰なの~( iдi ) !?

見張られています。

24時間休みなく。



私が少しでも悪いことを考えたり悪態をついたりすると、
背後からピシッっと鞭を振るう人がいる。



いつもいつもそうなのです。



   『  心清らかにいなければいけませんっ!!


        憎しみや怒りを抱くなどもってのほかです。 反省しなさい !!! 』



そう言われているのがはっきりとわかります。。。。。。


たぶん私の守護霊の方のようですが、
とにかく真面目で冗談も通じません。
イメージとして浮かぶのはハイジに出てくるロッテンマイヤーさん(^ー^;







『 あいつムカつくわ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 』  

そう思った瞬間に足を滑らせて階段を踏み外す。





『 なんで私ばっかりこんなことしなきゃいけないのよ ( ̄^ ̄ )彡! 』

怒った瞬間に紙で指先をサクッ。血がつるー。





『 あんな奴、罰があたればいいのに。ちっ( ̄- ̄メ) 』

舌打ちした瞬間に力いっぱい頭をぶつける・・・・。



サンキャッチャーなんか、イライラしていたら絶対に上手く作れません。
ほんの一瞬、嫌なことを思い出しただけで大失敗。
心が美しい状態でなければ無理なのです。
だから毎日作るなんてできないの(ρ_;) 維持できるもんかー









前回の日記、 かなり腹をたてて書きました。
怒りにまかせてオラオラ状態でヾ(´▽`;)ゝ
だいたい、あれが素の私に一番近いのですけれど♪





で。   

後ろで見張っているロッテンマイヤーさんがどんな罰を私に与えたかといいますと。
それはもう! いつもよりもずっと厳しいお仕置きでした。



    入浴後、すぐにブログを書いてからおもむろに髪をブローしていたら。。。




     びりびりびりびりっっっ



             突然、感電したんです・・・・・ (∇°;;;;)




半年前に買った新しいドライヤー。
普段と全く同じように乾かしていただけなのに。
手が濡れていたわけでもないのにっ!!



持っていた左手の肘から指先までが痺れて、今も小刻みに震えています。
あぁ、痛かったぁぁぁぁ (ToT)











ちょっと本気で怒られちゃいました。 



         
少し反省しろってことなのね。。。。((( T_T)
by suncatcher-lamrim | 2010-04-11 23:11 | 日記
<< サンキャッチャー・スタンド 新作!! せっかちな女 & 魂を売った女 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧