サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

もう一年経ちましたか(〇o〇;) !!


今日は夫の同級生が泊りがけで遊びに来てくれています。

O君は鍛冶屋さん。
熊本で包丁を作っているのです。
毎年、この時期はマリンメッセの陶器市に出店しています。

ここ数年、最終日の前に我が家で一泊というのが恒例になっていて。



 ☆⇒ http://suncather.exblog.jp/10612336/


もう一年経ちましたか(〇o〇;) !!_f0163195_20171065.jpg



『 もう、一年経ったのか~ 』と思うとビックリしちゃう。

本当にあっという間です・・・\(◎∠◎)/


今夜のメニューは 

お刺身、モツ鍋、白あえ、がめ煮、
大根のみそ煮、里芋の煮っ転がし、蒟蒻のきんぴら、ゴマ豆腐 他



2メートルの巨体にどんどん流し込まれるビールとおつまみ。
見ていて気持ちが良いくらい。

わ~い。 せっかくだから、いっぱい食べてね( ・∇・)/


もう一年経ちましたか(〇o〇;) !!_f0163195_20171528.jpg



いつも素敵なお土産をいただきます。
包丁や、植木鋏など我が家で大活躍しているものばかり。


今回は。
草むしり用の器具。
これはイイ!!

草取りが楽しくなりそうです(=^_^=)


もう一年経ちましたか(〇o〇;) !!_f0163195_20172037.jpg

by suncatcher-lamrim | 2010-03-21 20:16 | 日記
<< 新商品もうすぐ入荷します♪ 醜態をさらす。。。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧