サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今頃ですが・・・・(^_^;


忘年会も新年会もできずじまいだったので、
久しぶりに開催した食事会の名目は

  『 遅~い新年会 』

ということにしました(=^_^=)

稲垣さんと私のお友達に声をかけたら、あっというまに大人数集まって。


今頃ですが・・・・(^_^; _f0163195_0541396.jpg


お店に入るぎりぎりいっぱい14名で貸切りです!!
女性が9名、男性が5名。

職業も、家具デザイナー・家具店オーナー・家具職人見習い・ミュージシャン
・医療関係・フェルト作家・美容家・自衛隊のシェフetc
バラエティにとんでいてすっごく面白いのです。


今頃ですが・・・・(^_^; _f0163195_0541896.jpg


年齢も20代から40代まで幅広く。
美味しいイタリアンに舌鼓を打ちながら、
様々な話で盛り上がりました。

 SYM ↓ ↓
 ☆⇒ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40013596/


みんな上品というかなんというか。
とてつもなく感じが良い人ばっかり!
和やかで楽しい時間が過ぎていきます♪♪



      あぁん、もうぅ。 楽しい~ 美味しい~(≧∇≦)/   

      時間がたつのが早すぎるっ !!!


今頃ですが・・・・(^_^; _f0163195_0551888.jpg


二次会は半数の7名で大名に向かいました。
こちらも稲垣さんの紹介。
 『HARUKIYA』 さんというシックでお洒落なBARへ。

 ☆⇒ http://www.e-leasing.jp/results_list/post-39.html



お喋りに夢中になって、
気がついたらお店の閉店時間をとうに過ぎており・・・。
お開きはなんと午前3時\(◎∠◎)/

一次会のワインも上等だったし、
二次会のカクテルも素晴らしく美味しかった。。。。
ガンガン飲んだのにも関わらず、
全然酔わなかったし二日酔いもなし!




本当に最高に素敵な夜でしたヽ(^。^)丿


ただ。
私としては、朝まで飲んでも良かったんですけど( ・∇・) ひひひ


次は、誰か3次会まで付き合ってね~☆
by suncatcher-lamrim | 2010-02-20 23:53 | 日記
<< 父のこと。 その1 今月のネイル&ストレス大爆発 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧