サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

一安心?

大晦日に入院して、集中治療室に入っていた母が
ようやく一般病棟に移りました。

両方の鼻の管も取れて一安心。
自分で呼吸ができるようになりました~♪




通常、ICUでは一回10分程度の面会にしてくださいと
書類には書かれています。
しかし、許可を得て、
私は一日中ず~~~っとベッドに張り付いていたのです。

なぜかというと、付き添いがいない間は
両腕をベッドの柵に縛り付けられてしまうから( iдi )



意識はあるのに、身体中に管をつけられ
さらに腕の自由もきかないなんて想像しただけで恐ろしい。
相当な拷問ではないですか!!!
いくら母のこれまでの行いが極悪非道だったとしても
あまりにも可哀想。



痒くてもかけず、よだれもたれ流しですよ・・・。
いくら顔の周りにタオルを置いていても
気持ち悪くてたまらないでしょう。
声も出せないから、看護師さんも呼べないし。

私も何度も手術をしたことがあるので、同じような経験があるのです。
気の利く看護師さんが担当だと嬉しいのですが
そうじゃない時は本当に辛~い(T_T)  まるで地獄・・。






まだ、自力で起き上がることはできませんが
今は話もできるし、看護師さんを呼ぶこともできる。
あ~よかった!










ここ数日間、ずっと母の手を握っていた私。

半年前までは、気持ち悪くて直接母に触れられなかったというのに。
ふふふふふふ。
すごい進歩でしょ ( ・∇・)

カルマを解消できてて本当に良かったわ~。
by suncatcher-lamrim | 2010-01-05 01:21 | 日記
<< 母という人。 金返せ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧