サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

至福の時


珍しく晴天が続いていて。
とってもウキウキしております。
至福の時_f0163195_1263446.jpg


今日の虹は、かなりイイ感じです!!
『穏やかな冬の、でもちょっと強めの陽射し』
というのがサンキャッチャーにとってはベストなのです。

至福の時_f0163195_131038.jpg


こんな風に見えたのは初めて\(◎∠◎)/

シャンデリアの影が虹に映って、素晴らしく綺麗~♪♪

至福の時_f0163195_131773.jpg


数日前よりも、少し濃い虹が(=^_^=)

至福の時_f0163195_1311311.jpg


キッチンとダイニングを仕切る壁のタイルにもクッキリ。

至福の時_f0163195_131254.jpg


激写する武藤女史。
いつもありがとうございます~(。^_^。)
今日も素敵な写真がいっぱい撮れましたね☆

至福の時_f0163195_1313120.jpg


こちらは、本日撮影した30ミリワイヤーボールタイプ。
品切れだったカラーの 赤、紫、グリーン、ターコイズ。

近日中にアップします!

  ☆⇒ http://suncatcher.ocnk.net/product-list/8
至福の時_f0163195_131381.jpg



大量の虹の中で過ごす幸せときたら。
もう、言葉では表現できない至福のひと時・・・・。

武藤さんと二人でため息をつきながら、
ついつい見入ってしまいます。



ちょっとした憂鬱な気分なんて、
あっさり吹き飛んでしまいますよ♪♪


この幸福感、できるだけ大勢の人に教えてあげたいの!!!!!




           いつか、伝わりますように 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
by suncatcher-lamrim | 2009-12-08 23:26 | サンキャッチャー
<< エコに貢献 ついてる!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧