サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル ♪♪ & オススメの曲


お披露目がおそくなりましたが、今月のネイルはこちら ↓ ↓

f0163195_1503356.jpg


めちゃめちゃ派手な赤ラメに石どっさりです Ψ(`∀´)Ψ

ちょっとレトロな赤にしたのは、展示会場の林檎さんが
70年代テイストのお店だったから☆

明るい陽射しの下だと違和感を感じるかもしれませんが
薄明かりの店内ではピッタリの雰囲気だったんですよ(=^_^=)


疲れて倒れそうな瞬間も、このネイルを見ると
自然に力がみなぎって。

いや~、本当に助けられました!
ネイルって偉大ですわね (^.^)

f0163195_1503748.jpg



今回、他にも助けてもらったものが。
それはサンキャッチャーを作っている時のBGM。



最近、すっごくはまっているのが 『 サカナクション 』 というバンド。
CDを毎日エンドレスで聴いているくらい好き♪♪♪

特に一枚目のアルバム 「GO TO THE FUTURE」 は
捨て曲がひとつもなく本当に素晴らしい!!!!
すべて名曲です。


  三日月サンセット  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=nk6GK6x8-68

  ネイティブダンサー  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI&feature=fvw


やる気を奮い起こしたい時に繰り返し聴いていたのはこちら。
懐かしのフライングキッズ 「ディスカバリー」
ついつい泣きそうになっちゃうんですけど、気合いは入ります(笑)

               ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jLFhLjHVvBo&feature=fvw



あとは、やっぱりマドンナとか。
私は、パンチの効いた曲が好みなのです(´▽`)




サンキャッチャーを作るからといって、ヒーリング系を聴くわけではなく。
実は、深夜に重い感じのレゲエなんかを聴きながらノリノリで
作っているのでした(笑) 
ふふふ。
そんな姿は絶対お見せできませんけどねっ ( ・∇・)
by suncatcher-lamrim | 2009-10-28 14:59 | サンキャッチャー | Comments(2)
Commented by cizuco at 2009-10-29 01:45 x
今月のネイルかわいいですね☆ 今までで一番好みかも〜!

ラムリムさんがサカナクション好きとは意外です!
二度ほどライブ観たことありますよ♪
どんどんうまくなっていってますね〜。PVもかっこよいです。
Commented by ラムリム at 2009-10-29 17:25 x
cizucoさん☆

げげっ。 ライブ観たんですねっっっ!!!
すっごく羨ましいです~( iдi )
もうね、なんか私のツボにどんぴしゃなんですよ。
くせになるというか、絶えず聴いていたい感じ。
生だとどうなのかなぁ。 いいなぁ♪♪

ネイル、ど派手なのがお好みだったんですね(^∇^) !
<< ようやく復活のきざし☆ 皆様、本当にありがとうございま... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧