サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

新月の願い事 10/18 天秤座

土曜日は12時から、展示会の搬入作業。

ただでさえ狭い空間の玄関部分しか与えられたスペースがありません。
ママとは全く話が噛み合ってなかったようで、
奥のスペースは一切使えないとのこと。
写真を飾るのはいいけど、サンキャッチャーはNO!だそう。


・・・・かなり予定が狂っちゃった (;_;)


サンキャッチャー、頑張って120本ほど作ったのですが、
なんと20本くらいしか飾るスペースがなくて。
うわ~~~~~。どうしよう!?

「さわるな危険!」の紙も意味がないかも。
だって、触るほど商品が見えないし。
無理やり整理箪笥を持ち込んで、そこに残りの100本を収納。


色んな意味で今回の展示会は過酷です。。。。。。。。。
場所を決めるところからつまずきっぱなし。
最初に押さえていたギャラリーには
イベント申し込み1週間前にドタキャンされちゃうし( ̄Д ̄;)

今までの3回があまりにも順調だったので、
初めて経験することにとまどってばかり。
展示会を開くって、本当に大変なんだな~~~~((( T_T)


しかし、これも与えられた試練。
ならば、なんとか乗り越えなければ(゜▼゜*) くっそー。負けてたまるか。

新月の願い事 10/18 天秤座_f0163195_2133299.jpg





さて、10/18は新月です。
もちろん私は展示会の成功を願って書きまくります!!!



<<  天秤座の新月 10/18(日)14:33    >>

願うタイミングですが、
   ☆基本的には、新月直後~48時間以内です。
         10/18(日)14:33 ~ 10/20(火)14:32

   ☆強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
         10/18(日)14:33 ~ 10/18(日)22:32

   ☆この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
         10/18(日)14:33 ~ 23:23
  
 
   (ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
    その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。)


  
 << 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。







〇実現しやすい願いごとキーワード
 結婚、交渉術、
 調和、チームワーク、
 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、
 相互依存

  ・・・など。

〇主な願い事カテゴリ:
 ・幸せな結婚を促すための願いごと
 ・公平さを促すための願いごと
 ・調和をもたらす願いごと
 ・チームワークを強化する願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・洗練度を増すための願い事
 ・自己意識を強くするための願いごと


〇関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓


 上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。

 
参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店




新月の願い事 10/18 天秤座_f0163195_2133911.jpg






10/19(月)から24(土)までのラムリムの展示会。
けやき通り沿い、ウエディングドレスの見えるお店の隣り。
喫茶サロン林檎にて。

ものすご~~~く小さな空間ですが、
せっかく来てくださるお客様に満足していただけるように精一杯頑張ります。
by suncatcher-lamrim | 2009-10-18 01:44 | サンキャッチャー
<< あぁ、楽しかった!! さわるな危険 Σ( ̄口 ̄;;!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧