サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

鳥さん


今回の展示会の目玉といえば、こちらヽ(^。^)丿


家具デザイナーの稲垣さんとコラボで制作した サンキャッチャースタンド。
        ↓  ↓

鳥さん_f0163195_2385019.jpg


これは特大の50ミリのボールに贅沢にも
ドロップビーズをどっさりつけたデザイン。

鳥さん_f0163195_2385525.jpg


キラキラ具合が半端じゃあないんです!!!!

ひと目見て、幸せな気分にどっぷり浸れますよん(^∇^)


・・・・まぁ、お値段もちょっとお高め(;^-^;)

スタンド ¥25000(税別)
サンキャッチャー ¥100000 くらいでしょうか。  

セットで12万ほど。  きゃっ♪
鳥さん_f0163195_239018.jpg



こちらは、少し小さめ40ミリ。

ブルーで作ってみました♪♪


こちらのサンキャッチャーは 5~6万くらいです。
もちろんつけるビーズの数や種類によって
お値段は変わってきます。

鳥さん_f0163195_239546.jpg




でもね。



残念なことに、展示会場は陽が入りません。

なので、このキラキラを直接皆さんに見ていただくことができないのです。



あ~あ (;_;) 残念。




なので、現物と写真だけでも見ていってくださいね!!
by suncatcher-lamrim | 2009-10-02 23:08 | サンキャッチャー
<< 秋風コンサート 10月です!!アートウォーク始... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧