サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

うぅ。。。



いまだに一日一食生活を続けております。
起床後に薄い青汁1~2杯。
それから夜に温野菜を少しだけ。




でも、胃のムカムカと重さは変化なし。

病院に行けとか、薬を飲んだら?と言われますが、
もう何年も薬は服用していないのです。 へへんだ( ̄ヘ ̄)


今こそ、野生の力&自然治癒力を発揮する時だ!!と
思っているのになぁ。
今週末は食事会がある予定なので、早く治したい~(;_;)







で。
今日は我が家の設計士さん、福永晶子女史が遊びに来てくれました。
こちらも、インターンシップの学生さんを二人連れて。

うちの設計図を見ながら、実際の構造を見比べて。

少しはお勉強になったかな(∩_∩)?
うぅ。。。_f0163195_2247143.jpg


ついでにといっては何ですが、
サンキャッチャーのオーダーも。

今回はブルーのチェーンタイプとピンクのドロップワイヤー。
2本お作りしました♪

お誕生日のプレゼント用だそうですが、
気に入ってくださるといいな( ・∇・)

うぅ。。。_f0163195_22472195.jpg


人見知りが極端に激しいうちの子達ですが、
小鉄は最近慣れてきたみたい。

お客様がいらしても、近くで寛いで。
うとうとしたりして、可愛いのです(親バカ)☆

うぅ。。。_f0163195_22472695.jpg


先日、東北へ研修旅行へ出かけた晶子さんからの
お土産。

「もうすぐハロウィンだから!」と飾りもいただきました。


いつもありがとう~!! 黒猫がかなりイイ感じ ヽ(^。^)丿

うぅ。。。_f0163195_2247311.jpg

by suncatcher-lamrim | 2009-09-10 22:46 | サンキャッチャー
<< ちょっと復活の兆し。 食べることやめました。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧