サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

『さようなら』 と  『こんにちは』

2年たったので機種変してきました ♪



新しいのは こちら ↓ ↓

『さようなら』 と  『こんにちは』_f0163195_162934.jpg


初めてのワンセグ・・・。
テレビなんかいらないよ~。
こんな小さな画面で見て何が楽しいのさ~。

などと思っていたのですが、実際目にすると小さく感動したりして。


おぉ!!スゴ~イ (_□_;)!!


そして、一番の売りは   『ダブルナンバー』


一台で2台分の番号がもてるのです ♪


『さようなら』 と  『こんにちは』_f0163195_163637.jpg



今までお世話になったこの子達とのお別れは辛いのですが、
正直2台持ち歩くのは面倒くさかった・・・。

グリーンはプライベート用、オレンジはサンキャッチャーのお仕事用 ♪♪
な~んて思っていましたが
オレンジは殆ど活用されず(^_^;

しかも電池に不具合があったせいで、無料交換になったり
その後も5分通話しただけで
本体が熱々になったりして。


まだ、綺麗なので勿体無いのですが
発熱するのは、ちょっと怖いなぁと思って。







テレビも見ないし、音楽も聴かないし、ネットにもつながない私には
使いこなせない機能満載の携帯電話。

何もかもがちんぷんかんぷんです。。。。。。




う~あ~

誰か、つきっきりで教えて~~( iдi )
by suncatcher-lamrim | 2009-09-02 23:34 | 日記
<< こんなに大きいのだっ!!! あいたたた・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧