サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

誕生日 その2

夕方、夫が大きな箱を持って帰宅。

えへへへへへ。

去年のプレゼントは、 ずっと欲しかった大きな大きな 岩塩ランプ(12キロ)でした。

          ↓  ↓
http://suncather.exblog.jp/8793187/

さて、今年は一体なにかしら (ё_ё) ???

誕生日 その2_f0163195_4174392.jpg


箱は去年と同じくらいだけど、重さは全然違います。

そして、可愛いリボン!!

誕生日 その2_f0163195_4175628.jpg


  おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー。


これも、ずっと探しもとめていたモノ!!

誕生日 その2_f0163195_418930.jpg


小柄な私にジャストなサイズの 籠バッグです 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

そこらへんに売ってるようなのじゃなくて、
職人さんが、しっかり編んで作ってくれた上質なバッグ。

横から見ると、この丸みがなんとも言えません(´ー`) うふふ


誕生日 その2_f0163195_4181734.jpg


中もちゃんと巾着つき。
しかも、この巾着の布!

       柿渋で染めてあるんですって!!!

・・・・なんというこだわり "く(""0"")>

説明書には 『10年、20年大事に育ててください』 
と、書いてあって感動~。

あぁ、本当に嬉しいな。
ありがとう~~~~~~~~ ヽ(^。^)丿

誕生日 その2_f0163195_418228.jpg


で。
夕食は西中洲へ。

有名だけど、一度も行ったことのなかった フレンチの 「Goh」へ。
↓  ↓
http://goh.in/

誕生日なので 「特別コース」 を奮発 ♪
誕生日 その2_f0163195_41829100.jpg


↑   雲丹とずわい蟹のムース?  
    め、めちゃめちゃ 美味しいっ ..・ヾ(。><)シ

↓   オードブル4種盛り
    カルパッチョもきのこも水タコも素敵っっっ。

誕生日 その2_f0163195_4183856.jpg


フォアグラのリゾットに~

誕生日 その2_f0163195_4184479.jpg


オマール海老に~

誕生日 その2_f0163195_4185070.jpg


豚さんのお尻の下のお肉~

もう!!!!   全品 絶品!!!!!!!
誕生日 その2_f0163195_4185862.jpg


マンゴーのロールケーキと紅茶でおしまい。

誕生日 その2_f0163195_419451.jpg


あぁ、美味しいかった。
大絶賛の口コミが並んでいて、予約がなかなか取れないと書いてあったのです。

こんなに素敵なお店なら、もっと早く行けばよかったわ!
いつも辛口な批評をする夫も素直に喜んでいたし☆






それにしても。
今年の 『誕生日』 は、長くてとっても充実した一日でした ♪♪

明日はどんな日になるのかなぁ (。^_^。) 
by suncatcher-lamrim | 2009-08-08 04:19 | 日記
<< 神様からのプレゼント!! 誕生日 その1 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧