サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

梅雨明け祈願。

昨日は久々にユーハウスのヒサコさんと晩御飯。
ちょこちょこ会ってはいたけれど、ゆっくり話すのは久々 ♪♪

食事をしながら、たわいもない話で盛り上がりました (-^^-)
こういう時間が一番楽しいのよねぇ☆
梅雨明け祈願。_f0163195_23434850.jpg


私達がぺちゃくちゃお喋りに花を咲かせていると、
夫がまたしてもデザートを作ってくれました。

最近白玉団子に凝っている彼。



美味しい!!

・・・・だけど。
先日、有さんから頂いた、白玉専門店の 「白玉粉」で作った時に
比べると、かなり違いが。

専門店のは滑らかさというか、
舌触りが全然違う~~。
やっぱり新三郎、凄かったのね!!

今度から、粉はあそこで買わなくちゃ ♪

http://www.shiratamaya.co.jp/2.shoukai/index.html
梅雨明け祈願。_f0163195_23435356.jpg


そして、今日。

一日中、せっせとサンキャッチャーを作っていました。

梅雨明けしたら、すぐに写真撮影に入れるように。
今から作りだめしとかなきゃ!!

梅雨明け祈願。_f0163195_23435947.jpg


ショップの商品が本当に品薄で申し訳なくて・・・。

特にオクタゴンとらせんはスカスカ Σ( ̄□ ̄;
商品を補充したいのは山々なのですが、
天気が悪いとどうしようもないのです。


        今日の作品はこちら  ↓ ↓
梅雨明け祈願。_f0163195_2344496.jpg


先日は、梅雨明けするどころか、大雨で水害に襲われるしまつ。
もう雨はいいよーーーー(T_T)

(こちらは水没したユーハウスさんのブログ。
大変なことになっております。) ↓  ↓
http://uhouse.exblog.jp/11609824/




明日から8月。

早くいつもの 『 夏 』 に戻りますように・・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2009-07-31 23:43 | サンキャッチャー
<< 感謝の気持ち。 今月のネイルはカルジェル(-^... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧