サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイルはカルジェル(-^o^-)/

先日、新しいネイルサロンに行ってきました。
今度はなんと カルジェル専門店。

今までは バイオジェルというものだったのですが、
カルジェルはちょっとばかり進化しているタイプのよう。


バイオは爪の上に厚く樹脂のようなものをコーティングしていくので、
硬くて丈夫。
そのかわり、ネイルを落とすのに一苦労でした。
まずはヤスリで表面を削りに削り、そこから液をつけて溶かすのです。
その工程で1時間半!!!
塗り時間も含めると、だいたい3時間半はかかっちゃう・・・。


ネイリストさんは大変ですが、
身動きできないこちらも相当辛いのでしたo(ToT)o



ところが、カルジェルは薄付きでもOK。
なので、落とすのも簡単 ♪♪
塗り替え時間はおおよそ2時間ですむんですって!!


一番の違いは、爪が伸びてからの処理の仕方。
バイオは全部剥がしてやり直すしかないのですが、
カルだと根元にネイルを付け足していくことができるのだそうです☆

画期的!!!!

もっと早く知りたかったわ~~ (*'‐'*)

今月のネイルはカルジェル(-^o^-)/_f0163195_4505852.jpg


で、今回はゴールドラメです (ノ*゜▽゜*)


単純なゴールドではなく、オーロラが入ったもの。
もう、 ギラッギラ。
その上、ストーンもプラスですからっっっっ。


今月のネイルはカルジェル(-^o^-)/_f0163195_451319.jpg



テーマはずばり


           『  極楽浄土  』   なんちゃって。


実は、もうすぐ誕生日。
そう思うとなんとなく憂鬱で・・・・。

誕生日が嬉しく感じなくなったのはいつからでしょうか!?








なので、今は無理やりにでも気分を盛り上げたいのです!!
・・・・・・そうじゃないと、なんかズルズル落ちちゃいそう。 あぁ。


それにしても、一年たつのって本当早すぎる(;>_<;)
by suncatcher-lamrim | 2009-07-29 23:49 | 日記
<< 梅雨明け祈願。 へこんだ後には、これ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧