サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

へこんだ後には、これ。

前回のまとめ。



30代の前半までは、自然のままでも充分可愛くて美しいのですが、
それを過ぎると坂を転がりおちるようにガクンと老化が進みます。

30代後半以降は、手をかけて、毎日頑張って、
よ~~~うやく現状維持が可能なのです。



          楽 = おばちゃんへの道

   
          楽 = 老け = 悪



私の中では長い間こういう図式が成り立っており、
気を抜くまいと必死に戦ってきました。

しかし。

ブロー大変 → 楽したい → もう、ショートでいいや ヾ(´▽`;)ゝ


そういう意識になったことにたいして自己嫌悪に陥っているところです。


子供から 「 おばちゃん 」 と呼ばれた時は死ぬ時だ!!
(その子を道連れにしてね・・・ (ΦωΦ)  )

そういう気合で今後も美容道をつきすすみたいと思っております!!
造顔マッサージにパック、がんばるぞ~~。







さて。 今日は他にもショックな出来事があって。 
そんな夜には、これこれ。
へこんだ後には、これ。_f0163195_012031.jpg


ブラックチェリーの缶詰を煮詰めて ♪♪
へこんだ後には、これ。_f0163195_0121045.jpg


あははははは。

そう!!  チェリーパイで~す 彡☆ヾ(⌒0⌒ )ノ
へこんだ後には、これ。_f0163195_0121990.jpg


何を隠そう、 私は甘いものの中ではパイが一番好きで ♪♪♪



中でもチェリーパイがダントツに好き。

へこんだ後には、これ。_f0163195_0122498.jpg


う~~ん。
さすが!!
お店に出しても恥ずかしくないような美しい焼き上がりです☆ミ

へこんだ後には、これ。_f0163195_0123123.jpg


あ~~、 美味しい (≧∇≦)/

定番のアップルパイは別として、お店になかなか売ってないのが悲しいところ。
私の理想はアメリカなどでよくみるコテコテのチェリーパイ。

どこかに美味しいお店があったら、是非ご一報ください!!!
へこんだ後には、これ。_f0163195_0123726.jpg


夫の手作りパイで気分一新。

明日からも美容とサンキャッチャー作りに励みます(=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2009-07-28 23:58 | 日記
<< 今月のネイルはカルジェル(-^... イメチェン失敗・・・(〇o〇;... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧