サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

出産祝い ♪

今日は中学時代からの友人の「 こめ 」が、お友達を連れて遊びに来てくれました。

彼女はつい先日、出産したばかり。
可愛い男の子も一緒です。

target="_blank">http://suncather.exblog.jp/10705042/


出産祝い ♪_f0163195_521381.jpg


こちらは、お友達のMさんのご注文。

黄色のらせん ♪


出産祝い ♪_f0163195_522289.jpg


家庭運上昇のオレンジと癒しのグリーン。

そういえば、 黄色、オレンジ、グリーンの共通点は 金運アップ (≧∇≦)/

それから黄色はアレルギーに対して効果があると言われています。

出産祝い ♪_f0163195_523386.jpg




さて、さて。
つい3ヶ月前には 臨月で。

出産祝い ♪_f0163195_561139.jpg



なんと。
お腹の中にはこんなに可愛い子がいたんです!


雅人くん。
はじめまして。 こんにちは (=^_^=)


3時間、ずっと大人しくてよい子でした ♪

出産祝い ♪_f0163195_52414.jpg


高齢出産&上の子もまだ小さいとなると心身共にお疲れのはず。

彼女が気になると言っていたのは茶系の ゴールデンチーク。


実はこれ、金運の意味もあってすごくシックで素敵なのですが、
精神的に疲れていて 安らぎを求めている方が選ばれることが多いのです(^_^;

ということで、出産祝いにプレゼント☆

『ダークな印象の茶を明るく華やかに』 というリクエストにお応えして。



出産祝い ♪_f0163195_524894.jpg



こんな感じで作ってみました ♪♪

クリアのビーズをちりばめて、 オレンジと黄色の小さめビーズをぱらぱらと。
最後は、ルビーのような深紅のビーズで引き締めます。


おっ。 可愛いかも(*^_^*)

出産祝い ♪_f0163195_525337.jpg






子育て頑張って!

新しいサンキャッチャーで、日々の疲れを癒してね!!
by suncatcher-lamrim | 2009-07-13 23:30 | サンキャッチャー
<< がってん!!! 今月のネイル&手相 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧