サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

疲れました・・・。





明後日から、しばらく修行の旅に出ます(⌒▽⌒)/

ということで、たまったご注文に必死にお応えするべく
今朝まで徹夜でサンキャッチャー制作に励んでおりました。





で。



今日は午後1時半から4時まで婦人会。
7時から9時まで町内会の定例会でした。


一日中公民館にいたような変な感じ!






とにかく疲れました~~~~。

いろんな人がいて!!







最初から喧嘩腰な方が乱入されてきたりして (; ̄- ̄;)

不穏な空気のまま数時間過ごすこっちの身にもなって欲しいです。



皆さん、普通に仲良くしていただきたいのですが。








しかし、年齢を重ねても人に喧嘩を売るほどのパワーがあるって、
すごいことだなぁと思ったり。


この人は何十年もこんな風に人と軋轢を重ねて生きてきて
幸せなのかなぁと疑問に思ったり。



とにかく、睡眠不足の私には刺激の多い一日でした・・・・・。

疲れました・・・。_f0163195_5222356.jpg



そんなグッタリ疲れた日には特別の入浴剤で、リラックス!!

疲れました・・・。_f0163195_5223139.jpg



婦人科に効果抜群という大根葉を乾燥させたもの。
水3リットルとお塩を入れて液が茶色くなるまで煮出します。

それから、浴槽に投入~(´▽`)


疲れました・・・。_f0163195_5223727.jpg


独特の色と香り・・・・。

くんくん。

なんだろう、知っているのにわからない!


悩んでいると、夫が一言。


     「 切り干し大根の戻し汁のにおいじゃない? 」  って。


ふふふふふ。
なんだか煮物になったような楽しい感覚。


そして、これがまた!!

湯上りにいつまでも汗がダラダラ。 ぽっかぽか。

確かにすごく温まって身体に良さそう ♪♪


無事に今日の疲れも吹き飛びました (*'‐'*)
by suncatcher-lamrim | 2009-06-12 23:17 | 日記
<< 鹿児島さんの展示会 ♪♪ 今月のネイル  >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧