サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

どうしよう~ (ρ_;)

うぅぅ・・・・。

なんだかとっても忙しいのです、急に ヾ(>y<;)ノ
4月はのんびりしてたのに。
GW前からいきなり注文がドカッと!!

嬉しい悲鳴なのですが、何せ脳みそが小さいので
すぐに訳がわからなくなってアタフタしちゃいます。



どうしよう~ (ρ_;)_f0163195_5403389.jpg


サンキャッチャー以外でも今月はやることがいっぱい。
食事会の幹事も3つあるしo(>▽<)o

ひとつは今週末の一大イベントです。
妖精こと自然食の刀坂先生の 『傘寿を祝う会』 は私が主催♪
記念すべき日ですから、ちょっと豪勢にやらなくちゃと思って張りきっています。
お食事にプレゼントに花束の用意。
出席者の送迎などなど。。。。。

どうしよう~ (ρ_;)_f0163195_5404170.jpg


それから、本格的に始まった町内会と婦人会のお仕事も!
会合は午前中とか夜とかバラバラ・・・・。
疲れるぅ。

どうしよう~ (ρ_;)_f0163195_5404789.jpg


梅雨に入る前にサンキャッチャーをまとめて作って
ショップにアップしておかなければ!
と気持ちは焦るばかり。


あ~~~。 パーマンみたいに自分のコピーロボットがあったらなぁ (;>_<;)
by suncatcher-lamrim | 2009-05-13 23:39 | サンキャッチャー
<< 商品入荷♪ & 今月のネイル♪♪ マイナーチェンジ! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧