サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

マイナーチェンジ!


今日はいつもお世話になっている美容室、オアフさんへ行って来ました。
http://www.oafuhair.com/

私は髪が伸びるのが異常に早いので、月に一度は必ずカットに行くのですが、
今回はなぜか2ヶ月も間があいてしまい・・・・。



     もう、ボサボサで耐えられない~ o(ToT)o



という極限状態に。


で。
せっかく伸びたんだし、ちょっとパーマでもかけてみようかしら!?
と思ったのです。
直毛なので、ふんわりした髪型には常に憧れがあって (*^^*)



    まあるい内巻きボブなんてどうかしら!?



昔でいうところのグループサウンズの頃のマッシュルームカット、
今でいうとパフュームののっちみたいな♪♪



カラーも思いきって派手派手のオレンジピンクにしようかと
ワクワクしていたんですが、
年齢がいってからの明るすぎる頭は、やっぱり イタイ ということで断念(; ̄- ̄;)



3時間半ほどかかって完成したスタイルは


              我ながら 可愛いぞ~  ヽ(^。^)丿  ふははははは


と、自己満足(笑)。

でも、思ったよりブローが大変そう。
明日からちゃんとできるかなぁ・・・・・・・。





夕方、夫と待ち合わせ。
新ヘアーはお気に召した様子でちょっと安心( ̄▽ ̄)

そのままいつものスーパーへ買出しに行ったのです。


いつもの店員さんといつものように笑顔でご挨拶。

しかし・・・・・・・・。気がついてない???




レジでお金を払っている時にその男性の店員さんが真面目な顔をしてこう言ったのです。



        『 どこかでお会いしたことありますよね!? 』




冗談かと何度も笑って聞き返したのですが、
本当に私だとわからないらしくて。




ちょっと~~~!!
毛先がまっすぐかカールしてるかだけで、もう人の顔がわからなくなるって
どういうこと~?? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
by suncatcher-lamrim | 2009-05-11 23:55 | 日記
<< どうしよう~ (ρ_;) 薔薇が咲いた、薔薇が咲いた♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧