サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

祝一周年! & お散歩3

いつもお世話になっている大手門のお洋服やさん、
「アンビエンテ」 と 「ユニティマーケット」
http://www.style-spec.co.jp/top.html
5/4と5は恒例のイベント 『お散歩大手門3』 が開催されました!!
私もパート1と2には参加させていただいたのです。
今回は初めて、お客さんとして遊びに行くのでワクワクです(*^▽^*)



こちらはアンビエンテ。 かなり間口が広くてゆったり。
ナチュラル!!でフレンチの香り漂う素敵なお店♪
祝一周年! & お散歩3_f0163195_43115100.jpg


店長のMちゃん。
なんと私達同じ名前なの~(^^) ふふふ。

 『小ぶりで可愛い籠バッグが欲しいのよね』 と話しこんでいるところ☆


祝一周年! & お散歩3_f0163195_4312524.jpg


お店の奥が展示会場です。

なんともいえず愛らしいお人形やら、ガラスのアクセサリーやら、
金属の小物入れに籠細工・・・・・。
http://www.style-spec.co.jp/149e6a4fbc9a1d.html
祝一周年! & お散歩3_f0163195_4313362.jpg


ポストカードを売るコーナーには、東京からカメラマンの女性も来られていて。

なんと、彼女はラムリムのサンキャッチャーをご存知だったのです!
私のサンキャッチャーを友人以外で初めて買ってくださった、
Kさんのお友達ですって!!
すご~い。びっくり!世間って狭っっっ!Σ( ̄口 ̄;;



かれこれ2年以上前のこと。
その時もこのお店で、当時店長だったEちゃん(現在は統括部長)に
たまたま持っていた作品を見せていたところ、
東京から偶然遊びに来ていたKさんが気に入ってくださって。
いきなり2本もお買い上げ。

あの感動を今でもはっきり覚えています。。。。。。
ほんと、嬉しかったなぁ(;_;)




それにしても。
今思えば、あんな拙い作品でお金を頂いたなんて、
すごく申し訳ない気がします。


祝一周年! & お散歩3_f0163195_4313832.jpg


こちらも大人気。 パンとケーキのコーナー☆☆☆

祝一周年! & お散歩3_f0163195_431456.jpg


さて、アンビを出て5分ほど歩くと同じ通り沿いにユニティがあるのです。


なんだか、見覚えのある空間でございます(^∇^)
そう!
3月に私が展示会をした場所には出張カフェがオープンしていました♪


テーブルも椅子も大きさはバラバラ。
でもそれが可愛くて面白い☆

祝一周年! & お散歩3_f0163195_432650.jpg


まだ夕方4時なのに。
ケーキが殆ど残ってな~い!!!
私達の到着前がお客様のピークだったのだそう。


最後の一切れ♪洋ナシのタルトとチャイ。 美味しく頂きました(´▽`)

祝一周年! & お散歩3_f0163195_4321271.jpg


カラフルな色使いが楽しい皮小物も。

祝一周年! & お散歩3_f0163195_4321733.jpg


ユニティの店長のKちゃんと。
この前のスペイン料理は最高だったねぇなどと話しつつ。
この後、カットソーとパンツ、巻物といった春の装いを
一式丸ごと買ってしまいました。

もう、商売上手なんだからぁヾ(´▽`;)ゝ


祝一周年! & お散歩3_f0163195_432235.jpg


そういえば。
うっかりしていましたが、今日でホームページを立ち上げ、
ブログを書き始めてから丸一年たったんでした。


すごい。


信じられません。


「書くことなんてないからどうしよう!? Y(>_<、)Y 」
って心配してたのに(笑)


ここまで気の抜けた感じで、ダラダラゆるゆると
日々の出来事をつづっているなんて。

思えば最初の頃はドキドキだったなぁ。 ははははは。

何事も『慣れ』ですね♪


こんなに続けられたのも、いつもフォローしてくださる
 「なでこさんやヒサコさん」のおかげです。
心から感謝しています。

それから、つまんない文章を毎日読んでくださっている皆様にも。
本当に本当にありがとうございます(ρ_;)

きっと、どれだけ読んでも何の為にもならないと思いますが、
暇つぶしに
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
by suncatcher-lamrim | 2009-05-05 23:30 | サンキャッチャー
<< 商品入荷☆いもむし☆ 食べすぎ・・・・・o(ToT)o >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧