サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

春風電話

ちょうど一週間前に開花宣言した福岡。
今日はもうこんなに綺麗に桜が咲いています♪

まだ、寒さは厳しいのですが
街行く人は春の装いで素敵です (´▽`)

春風電話_f0163195_23483687.jpg


さて。
本日はアトリエブラヴォの作品展へ。
護国神社の向かいにあるギャラリーBINさんにて行われています。

春風電話_f0163195_23484527.jpg


イベントのタイトルは

       『 春風電話 』

おっしゃれーーーーーーー♪

春風電話_f0163195_23485589.jpg


今日はアトブラメンバーと一緒に絵を描くワークショップも
あるということで楽しみにしていました o(^-^)o

春風電話_f0163195_2349613.jpg


それから、これも!!
去年彼らがテレビ番組の企画でニューヨークへ行って描いた絵も
見ることができるのです☆

春風電話_f0163195_23492013.jpg


ふふふふ。
今回はこの 『アメリカのかもめ』 を買ってしまいました。
以前見て一目ぼれ。。。。。
どうしても忘れられなくて!!

春風電話_f0163195_23493014.jpg


左の彼が作者の 川上勇樹君 です。

我が家には彼の動物画が3枚あるのですが、
どれも大変素晴らしく、訪れたお客さまの目を釘付けにしています。

春風電話_f0163195_23493924.jpg


会場には絵以外に様々なグッズが売られていて。
すごく気になった 小林君 の仏像Tシャツ☆

春風電話_f0163195_23511235.jpg


悩んだけれど、私は 『観音様Tシャツ』 を購入~~(*^_^*)
可愛いでしょ♪

春風電話_f0163195_23512354.jpg


裏までこんなに凝ってます!!
こんなにたくさんの仏様や観音様が背中にいてくださったら
すっごく心強いです(笑)

春風電話_f0163195_23513061.jpg


会場は舞鶴公園に接していて。
青く美しい竹林に和みます。。。。。。。


春風電話_f0163195_2351405.jpg


夕方からは大手門へ。
わずか一週間前に稲垣さんご夫婦とさちよちゃんと5人で展示会の前夜祭をした
スペイン料理のお店 『バルチ-バ』で友人夫婦と夕食です。


なんと彼女たち、今日が結婚記念日なのですが
二人で祝うよりも誰かと一緒のほうがいいからと
お誘いをうけたのです。

それなら!と私からこのお店を指定♪
すっごく美味しかったので、また行きたくてしょうがなかったのです。
絶品の 『生牡蠣の土鍋焼き』 がなくなる前に!


春風電話_f0163195_235204.jpg


やはり、安くて美味しいお店は違う!
今夜もあっという間に満席です。

春風電話_f0163195_2353344.jpg


そして。。。。。。

テーブルの上にカメラを置いていたというのに。
四人とも、すっかり忘れて夢中で食べまくってしまい、
気がついたら一枚も撮ってないっっっ!!



しょうがないので空になったパエリアの鍋をパチリ・・・・・・(^^;)


また近いうちに行って、ちゃんとした写真を撮らなくちゃ☆ ふふふ。


春風電話_f0163195_2353193.jpg


アトリエブラヴォ 作品展 「春風電話」
http://www.joy-club.jp/atelier-bravo/
日時:2009.3.20(金)~29(日)
   11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

場所:福岡市中央区赤坂2丁目6-270-5バスコ赤坂店2F
   GALLERY BIN(ギャラリービン)
   tel:バスコ赤坂店092-732-5930





スペイン料理 barchiva(バルチーバ)
福岡市中央区大手門3-3-24小金丸ビル1F
TEL:092-725-3331
open 17:00~23:00
close SUNDAY
by suncatcher-lamrim | 2009-03-20 23:47 | 日記
<< 忙しい土曜日。 ・・・・・ちょっと不安定かも。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧