サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆新月の願い事☆ 2/25うお座

今日は日は照っていますが、とにかく風が強い!
窓を開けると花粉が・・・・・。
体質改善ですっかり花粉症は治ったつもりですが、
こんな日だけは
ちょっと喉がもやもやします。

さてさて。
ちょっと早い気もしますが、もう次の新月がやってきます♪
今回は「霊的世界」と「愛」についての願い事が叶いやすいようですよ・・・(^д^)



●願うタイミング●


       ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
        2/25(水)10:35 ~ 2/27(金)10:34
       ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
        2/25(水)10:35 ~ 2/25(水)18:34

      
●注意すること●
   
◎必ず、新月になったのを確認してから。フライングは効果なし。

◎ワープロやパソコンでは効果がない。必ず手書きで作ること。

◎願いを書き終えたら必ず読み返し、「しっくりくる」かどうか 確認する。
  こない場合は書き直す。

◎一回につき2個以上10個以内の願いごとにする。

◎リストを作ったら、日付を書いて保存する。



新月にはそれぞれ得意分野があります。
もうすぐやってくる「うお座」は以下の通りです♪



★実現しやすい願いごとキーワード

 想像力、内なる幸福感
 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性
 霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放
  ・・・など。

★主な願い事カテゴリ

 ・幻覚をプラスに活用する願い事
 ・喜びを増すための願い事
 ・霊的敏感さを磨く願い事
 ・大いなる力と接するための願い事
 ・霊的癒しを得るための願い事
 ・無条件の愛を促す願い事
 ・被害者感覚を解放する願い事

★関連のある身体の部分・症状:

 風邪、足・外反母趾、
 リンパ腺、中毒


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)






いつもの「例文」は明日のブログで~(^。^)/

  
by suncatcher-lamrim | 2009-02-23 15:33 | 日記
<< うお座の例文&今日の出来事 どんより。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧