サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆

3/13日(金曜)~15日(日曜)に開催する展示&即売会の
『4人展』ですが、
ラムリム以外の参加者は、北欧家具のデザイナー稲垣さん
http://suncather.exblog.jp/10194003/
それから陶芸家のさちよちゃんと陶器アクセサリーの千花ちゃん。




        今回は「さちよちゃん」のご紹介をしたいと思います(^∀^)/


彼女と出会ったのは4~5年前、私が一年だけ陶芸教室に通っていた頃・・・・・・。
その教室でバリバリ働いていたのが「さちよちゃん」でした。
九州造詣短大を出たばかり、若くてすっごく可愛い先生♪♪
みんなのアイドルという言葉がピッタリで(^。^)

その後、突如アメリカに留学し、2年間短大で英語を学び、
さらには陶芸の道も極めて帰国。
今は実家のある宮崎で陶芸家としての腕を磨いている子なのです。

まだ20代なのに、渋いものが得意☆
見た目は華奢で愛らしいのに作品はダイナミックで大ぶりなのものが多いみたい。


今回は展示会場のユニティさんの雰囲気に合わせて
小ぶりで可愛い箱ものが中心のようです。
☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆_f0163195_2253315.jpg


アクセサリーを入れると本当に映えます♪♪
☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆_f0163195_2254455.jpg


これは、二人の初のコラボ作品☆
以前、彼女のお友達の誕生日に陶器の箱に入れたサンキャッチャーを
プレゼントしたのです。
これがきっかけで、今回一緒にやることに(^▽^)
☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆_f0163195_22556100.jpg


他にもこんな素敵な花器や・・・・
☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆_f0163195_226972.jpg


渋い色合いの器・・・
☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆_f0163195_2262012.jpg


和菓子にピッタリ!!なお皿なんかも・・・・
☆展示会作品ご紹介 さちよちゃん編☆_f0163195_2263661.jpg



作品はもちろん3日間販売しますが、
お仕事の都合で彼女は3/13の夕方までしかいられません。


さちよちゃんに会って彼女の人柄と作品に是非触れてみてください!!
美人なのにすっごくユニークで不思議な魅力いっぱいなんですよ~ (^〇^)/
by suncatcher-lamrim | 2009-02-18 23:24 | サンキャッチャー
<< 私の!! 雑貨カタログ4月号 掲載♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧