サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

熊猫さんから新しい手袋いただきました~(^∀^)/

数年前からmixiをやっています。
そこで知り合った方とはネット上だけのお付き合いとはいえ
とても心が通じている気がするのです・・・。(私の一方的な思い込みかもしれませんが。)

その中のお一人、「熊猫さん」は素晴らしく心の優しいキュートな女性♪
ご近所猫や、ちょっと遠くの場所の
地域猫のお世話をされたりもしているのです。
はっきりとお顔は存じませんが、物凄い美女オーラが漂っていて。



そして。

彼女の書く日記が本当に可愛くてツボなのです。
ああゆう、ほんわかした心があったかくなる文章が書けたらどんなにいいかしら!!
と羨ましい気持ちになります。
しかも、内容がほとんど動物ネタ!




彼女の飼っているマスク猫の「わさび」ちゃんがこれまた!!!
怖ろしく可愛いのです。
私のどストライクです。
同じ黒白タキシードの小鉄には悪いけど、お顔のラブリーさでは完全に負けてます(^^;)
f0163195_22334373.jpg


ぽっちゃりさん♪♪♪
魅惑の太ももと手の平にはお握りマーク(・▽・)

f0163195_22335534.jpg


その「熊猫」さんが見ず知らずの私にこんな素敵なプレゼントを
送ってくださって・・・・(T。T)

彼女が日記上で「ニワトリ手袋」を欲しい方募集~と書いていたので、
手をあげてみたのです。
見るからに小さげな手袋。きっと私サイズだわ☆

届いてびっくり!!
手袋以外にもこんなにたくさんの猫グッズやお菓子まで~(@@)/

f0163195_22342538.jpg


それに、これが猫好きにはたまらないのですが、
ちゃんと、わさび氏が踏み踏みしてくれている写真まで!!!
f0163195_22343733.jpg


見て、見て~~~~。この魅力的な前足を(>。<)
彼のチャームポイントの一つは、この足なのです。う~~。悩殺されるっ。
f0163195_22345987.jpg


こちらは、うちの子、小鉄です。  
「テーブルの上にあるのは何~!?」と興味津々。
f0163195_2236798.jpg


真剣に小鉄チェック!!
f0163195_22362324.jpg


手袋もチェック、チェック!!
f0163195_22363747.jpg


次は杏です。 「なに~なに~。」あんまり興味なさげでしたが・・・。
f0163195_2237330.jpg


臭いをチェックというより、いきなり「味見」!?
何度、挑戦しても食べようとするのです。 美味しそうだから(^ヒ^)?
f0163195_22371983.jpg


もちろん、ニワトリはサイズぴったり♪
暖かくて柔らかでした。 うふ。
f0163195_22373329.jpg




熊猫さん、本当に有難うございました!!
こんな心のこもったプレゼント・・・・すっごく嬉しいです。
今日、早速ニワトリつけて歯医者に行ってきましたよ~♪

私からも近日中に何か送らせていただきますので、
ちょっと待っててくださいね☆





これからも、よいお付き合いをお願い致します。
そして、いつかお会いできたらいいですね (^。^)/
by suncatcher-lamrim | 2009-02-06 22:35 | 猫事 | Comments(2)
Commented by 熊猫 at 2009-02-07 22:37 x
こんなに載せてもらえるなんてびっくりです☆
しかもベタ褒めされてる(^^;)!
あの荷物を小鉄くんと杏ちゃんがチェックしてくれてるなんて・・・夢のようです。
雑貨屋で悲壮感漂よわせたたずんでいた手袋がこちらに載っているとオシャレ手袋に見えます。しあわせ者めー
サイズぴったりですね!
とっても嬉しいです。ありがとうございました☆
そうですね、いつかお会いして猫談義などしたいものです^^
Commented by ラムリム at 2009-02-09 04:24 x
熊猫 さま

コメントいただけるなんて感激ですーーー!!
有難うございます。
こんなにたくさん頂いてしまって、本当に。
申し訳ないけど大変嬉しいです。
何より、ニワトリさんを通して、わさびにゃんと小鉄、杏が
触れ合ったというのが『大感動』ものですよ(TдT)

私の為に存在したかのような手袋でしたね。
遠い街からようこそ♪♪
わざわざ発見してくださって有難うございます。

お会いしたら、猫話だけで一晩語りあかせそうですよね(^‐^)
<< ウサギです。 ちょっとだけリニューアル♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧